昨日からの記録

午前中に再配達とか手配していた荷物を受け取って12時過ぎに脱出。

13時前に新宿到着。バルト9に急いで足を運ぶと…すごい人だかりです(;´д`)

上映時間にギリギリ座れて鑑賞。

16:30のなのは THE MOVIE鑑賞

19:00 焼肉 小倉優子で焼肉。
食べ放題、飲み放題で5000円切って肉も美味かったしボリュームもあるので
パーティにはうってつけですね。ご馳走様でした。
にしてもソフトドリンクが子供が使うちっこいバケツサイズで出てきたのは
マジでビビった(笑)

22時過ぎ。
『よもやそのまま帰れると思わないよね?』
『…思わない』
西葛西にお持ち帰り確定です(笑)

日が変わったあたりからハンター活動。
天鱗が二個も三個も手に入ってどうなってるんだろう?と首かしげてたり。

就寝

9時過ぎ起床。
やっぱりダラダラと狩り(笑)

20時ごろ 西葛西のラーメン屋で晩飯。ご馳走様でした。

23時ごろ帰宅。シャワー浴びる

日が変わった頃 シンケンジャーとW見てる<今ここ