土曜日

目黒でお花見ーと言うことで目黒に向かうものの、新宿にて山手線内回り線が人身事故で止
まっているという連絡が入る(汗)。
予定では13時30分頃の到着だったんだけど結局到着したのは14時前でした(´・ω・`)
呑んだり食ったりしていろいろとすごして、日も暮れそうな時間に誰が最初に取り出したの
かは覚えていないけど、PSPが出てきて名刺交換会と集会所が開かれててからが大変。
たくさんある花見に興じているグループの中で一箇所、異様なオーラを発しているグループ
が出来上がる(苦笑)。
あとで聞いた話だと、なんでPSP持ってるの?と不審に思うグループがいたとかいなかったと
か。
まぁ無事に終了して何よりです。
お疲れ様でした。またどこかで呑めたらいいですね>今日出会った皆様。