THE IDOLM@STER

とりあえず律子さんのブースト潰す。
Lv10→12(Vi>Vo>Da) 流行はVi>Da>Vo…だったかな?
40kで珍しく3人戦

あと1回か2回ViアピールしてたらVi審査員が帰っただけにジェノっておけば全員合格だっ
たよなぁ(苦笑)。
とりあえず律子さんたちはコレで終了。
これで終わらせようかと思ったんだけど、ここは藤沢は新しい雪歩の聖地。
…雪歩動かさなきゃウソだよね?(笑)
というわけで雪歩起動。Lv6なのでEF限定20Kに突入。

まぁ、こんなモンで。これで2週レッスン。初めてEランクでボイスレッスンでパフェレッ
スン出せました♪
これで終了。ブースト待ちで次にルーキーズ。
さて帰る。