復活

さすがに日が変わる直前に寝たせいか、電王の時間にはキッチリ目を覚ましておきていた
ワナ。
昨日の気持ち悪さがウソのように消えてました。

雪歩:プロデューサー、本当に大丈夫ですかぁ?
ああ、なんとかな。昨日はさすがに焦ったよ。寝る前に体温計ったら38度近い熱が出てて、
やっべー。オレ月曜日出勤できるんかよ?とマジで焦った。
雪歩:それじゃもしかして、昨日座椅子で横になってたのって…
うん。ベッドに行かなかったんじゃなくて、行けなかったと言った方が正しい。完全に身
体が言う事聞かなかった。
とりあえず薬飲まなきゃという一心のみで冷蔵庫に入ってたケーキ食って、薬飲んだのが
限界。氷枕引っ張り出したら本当にくたばってた。
いや久しぶりに冷房の風を寒いと感じたよ(;´д`)
幸い誰からもブーストが来てなくてよかった。それかよ?というツッコミはなしな?
雪歩:それはいいですけど、ちゃんと休んでくださいね?
うん。ありがとな。
というわけで私はなんとか生きています。
まぁ無理しないように今日は早めに寝ることにしませう。