THE IDOLM@STER

帰りに町田で降りてアドアーズで打つ。と思ったらなんか4サテ埋まってるんでつががが。
喜んでいいのか、オメーら誰かどけや!と思えばいいのか、ちょっと複雑(´・ω・`)。
サテが空いたので、まずいおりんのブーストから。
敏腕+ブーストでLv16の振り切り(Da>Vo>Vi)。流行はDa>Vo>Vi
50k→60とスルーして最後の50kにエントリー…3人同時入りですた(´・ω・`)。
まぁ敏腕最後だし気軽に打ちますよ。

二節目でVi落としてちょっとしまったかなぁ?と思ったものの、最後の最後にNPCが味方し
てくれてジェノなし28点で抜け。
敏腕パスできるかと思ったら、算数いるし(´・ω・`)。
リボンの錬金術師 ファン総数125万6172人 リミット8週。
残り3週くらい765。そこでBに上げるか。

次にあずささんのブーストでLv12→16(Da>Vo>Vi) リリィアストレイでLONGTIME。

なんでViをVoより強めに打ってますか、オレ?(´・ω・`)。
まぁ買ったけど。三節目9アピ目でDaジェノくらった時はちょっと焦りますた。
リリィアストレイ ランクアップまで残り約22万 リミット21週。
次でDa、Vi枡辺りかな?

最後にやよいのブーストでLv5→6(Da>Vo>Vi)マーチ・ウイング初陣でEF20K

なんか最近盛大に暴れられるのよね(苦笑)。とりあえず3ボムぶち込んで一位抜けしました。
これでEにランクアップして翌週のボイスレッスンでLv6に。
とりあえず20時回ったのでコレで終了。
マーチ・ウイング ランクアップまで残り約8万 リミット19週。
残り2週レッスンしてその次でルーキーズ、だな。
さて、帰る。