というわけで

ちーちゃんのお誕生会です。
TVのタイマー設定で6:30頃から立ち上がるようにしているので、都合よく電王は見ていた
のにそれで完全に起きれずに二度寝
何かの弾みでやべぇ!と意識が覚醒。目を覚ますと12時を回ってたorz
大慌てで必要最低限の荷物を取って家を出て、御茶ノ水まで移動。
電車の中ではちPに頼んで新刊の確保。
水道橋着。…真逆の方に歩き出す(爆)。
結局14:30前に現地に到着。軽く回ってスタンプ押してたら終わりました。
まぁ今回はほとんど自分が欲しいのはチェック入れてなかったので、ダメージ小さかった
けど、頼まれ物はほとんど確保できなかったのが痛いなぁ。
申し訳ないです>頼んでた方々。
ここ最近、寝れないからって箱枡しているのが悪いんだよなぁ。負け越してばっかりだ(苦
笑)。
3月は必ずちゃんと起きれるようにしないとなぁ…。
その頃にはAC4をやっていそうだから怖いが(爆)。

アーマード・コア 4 - Xbox360

アーマード・コア 4 - Xbox360

3月末には傭兵とプロデューサーさんの兼業です(笑)