脳内会議中

さて、雪歩ソロを動かす予定なのだが…名前なんにするかなぁ?
律子:あれ? 『アイマス昇格記念』にするんじゃなかったんですか?
いや、それも考えたんだけどさ。なんか捻りがねーなーと。もっとこう面白みに富んだ名前
を、だなぁ。
律子:プロデューサーがそういうって事は何かアイデアあるんですよね?
うん。 『雪歩とイチャx2』
律子:最悪のネーミングセンスですね。
オレもそう思う。しかももともと暖めていたスノーホワイトは箱枡で使ってしまったので、
それをそのまま使うのもなんかイヤなわけで…ちょっと考えてみた。
Alice、マーチ@スノー、ダブルプリンセス、雪歩withK、HiBrid、Yukiho@K、HBD A&M、Pri@Pri
サウザンドマーチ、Y&C withK、Leftover、リリィターコイズ、嵐を呼ぶ双生児!と13ユニッ
トを動かしてきたので、14にちなんだユニット名を考えたいなーと。
律子:でも14ってなんか半端ですよね。
だよなぁ。13だったらいろいろと遊べたのに。気付けば亜美真美ソロで13番目だった。
14と言えばこれに出てたよなぁ。ラスボスで。

劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE [DVD]

劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE [DVD]

律子:Missing Aceですか?
そうそう…っておい律子。今なんて言った?
律子:ん? Missing Aceですか?
それだ! それでいこう。ミッシングエースなら8文字でちょうど納まる。雪歩〜。次のソロ
ユニット名決めたぞ〜。
律子:あ、行っちゃった。でもたしかコレ。最初の頃主人公たち、全くいい所ないのよねぇ。
プロデューサー覚えてないのかしら?
さぁ、名前は決まった。あとは動かすタイミングだけだ。
ちなみに13番目だったら、ヒュッケバインとかでもいいかなぁ?とか思ってた(爆)