The IDOLM@STER

やよいのブースト処理です。Lv12→Lv16
Da枡に挑戦。

流行二位のViが低めだったので強めに打ってフルポイントで楽勝だった。これで全ての特別
制覇♪
敏腕も付いたので、そのまま50kに行くも完全に打ち方間違えて2位抜けで速攻で敏腕落ちた
orz
まぁ、Bに上がったのでこれでいいかな? ボムもあんまりないし。
これでとりあえず千早やよい組は終了。

サウザンドマーチ ランクアップまで約28万 リミット27週。
問題は致命的なまでのボムの少なさ。ちーちゃんのコミュの傾向がちと変わった?(;´д`)


次に雪歩を再デビューさせました。真とコンビでPri@Pri起動です。
とりあえず適当にレッスンを繰り返して4週目に初陣。

勝ち♪
その後横浜でも打ってメディア露出減衰がかかる直前まで育てて素でLv8に。
明日のブーストでルーキーズよりもTOP×TOPに受けようとしているオレガイル

Pri@Pri ランクアップまで約8万 リミット15週
ちなみにPri@Priは昔はやったユニット名から。Pre@Priと言うのもあったんだが、どうにも
気に入らなくてPri@Priで(笑)