とりあえず書きなぐってみる

今日サウザンドマーチ起動中に隣で打ってたプロデューサーさん。アタシのプレイなんぞに覗
く価値があるのかどうかは全くわかりませんが、覗くなら覗くでもうちょっと上手く覗いてく
ださい。
効果音が鳴るたびにあからさまに敷居板から飛び出てこっちまで来て覗かれると正直迷惑なん
です。
しかも自分もプレイしているならそっちに集中してください(;´д`)。
まぁ口に出さずにガン付けして届かない席に移動したオレもオレもやりすぎたなーとちょっと
後悔しているが、あんだけ無言でジロジロジロジロジロジロ(延々と続く)見られると気持ち悪
い。
ついカッとなってやった。ちょっとだけ後悔してる。だけど反省はしない(爆)。