没ネタ

(チュドーン)
…やよい。なんでいきなりソニック・ハイタッチをぶっ放す?
やよい:プロデューサーが悪いんですよー。私たちに何も言わずに会うなりいきなり特別
オーディション突撃かますぞーなんて言うから。
春香:ちょっと…驚きましたよ。
ああ、そういう事か…まぁ上のCD探してたら…気が付けば事務所行ってた。
人いっぱいだったんだけどさ。ちょうどタイミングよく開いたので、挑戦したのね。
春香:………
まぁ、ついでに言うとな。今日は負ける気がしなかったんだよ。全くもって。
春香:根拠になってませんよー。いくら適正レベルになってたからって、ブーストで保険
かけておくって言ってたのに。
だから言ってるじゃん。負ける気がしなかったって。これじゃ不服か!?
天の道を往く人だって言ってたじゃないか。
オレが望みさえすれば運命は絶えずオレに味方する!って
めでたくCにも上がったし、LV11にもなったからいいじゃないか〜。
春香:ダメです。何かする時は事前にちゃんと言っておいて下さい。やよい。後よろしく。
やよい:うっう〜。了解です。
待てーーーーーーーーー!!!
(チュドーーーーーーン)
勝てばいいじゃんか…勝てばorz
雪歩:プロデューサー。大丈夫ですか〜?
まぁ最近慣れたわ。嬉しくないけど。