The IDOLM@STER

4戦して3勝。25000の発掘を待つも何時まで立っても出てこずに、55000のIDOLVISIONが
繰り返し出まくって時間が切れそうだったので、仕方なしに30000のDANCING BOMBへ。
対人がアタシ含めて二人の時に、残り数秒でSランクユニットが乱入。ブッチギリで掻っ
攫われて、残りの2位争いで対戦して…1点差で負けるorz
ランクCで負けると一気にイメージレベル落ちるから困るんだってばさー(;;´д`)
直後LV11→LV10に落ちる。
そこで春香のテンションがガタ落ちしてしまったために、間にレッスンを挟んで、テンシ
ョン回復。今日の最後のクレジットで再度オーデに挑戦。
その前に衣装、アクセサリー弄ったらLV11に戻った(爆)。

オーディション
………35000のIDOLVISIONが発掘の代わりに出てやがるorz
もうムカっ腹が立ったので、狩ってきた(爆)。
ダブルプリンセス ランクBまで残り約18万 リミット10週。
まぁ明日ブーストが来るので、一つMASTER辺りに挑戦しとくかなぁ?