ただいま

朝一番に明日の作業で使うパーツをオフィスに持ってきましたと電話(この時オレ、自宅)

すでにオフィスに出社している人に引き取ってもらうように頼む。

もう少しゆっくり行くつもりだったが、↑の件で目が覚めてしまったのでサッサと着替えて出社

受け取り

ブツを見た先輩が、あれ? これ対象機器違ってなくない?と指摘したので、確認すると確かに違う。

オイ、明日の作業対象に、このパーツ合うのか?

確かに違う…おい、正しいパーツなんだよ?

オレが知るか!

客に聞いてみる

そもそもこれに対応するパーツじゃなくね?

おい、それじゃ明日の作業どーすんのさ?
今ここ。
わかんないまま帰宅しちゃいましたが、果たしてどうなることやら(;´д`)。