GWの流れをまとめてみる

4/29
プリキュアオールスターDX3見に行く。
そのあとはTV中継のロイヤルウェディングを見ながら酒を飲む。
うん。やっぱり自棄酒じゃない酒は美味い。
おめでとうございます。

4/30
夕方にメシでも食おうとしていたら焼肉のお誘いで池袋に来ていたでござる。
ユッケうまうま…その直後に例のニュース。運がいいのか悪いのか…

5/1
コミ1に行こうと思ったら寝坊して行く機会を逸したワナ
仕方ないのでアキバに行ったらマイミクさん達に捕まって狩りに興じてた。

5/2
アイマス合宿でたるき亭に。
素晴らしくカオスな時間でした。
4時過ぎまでMHP3でキークエ潰しに興じてアマツを倒したところで空が明るくなって、ああ、アマツ倒した時ってこんな感じなんだとか思ったり(笑)。

5/3
MBF4
久しぶりのアイマス同人誌即売会
いい本買えてホクホク(・∀・)。
夜の打ち上げに備えて漫画喫茶で休んでたら見事に爆睡してたとか(苦笑)
そしていざ打ち上げに行ってみたら、想像してた規模とちげー!(;;゜д゜)
Novel_Yk、Y、そしてMBF4合同誌の合同打ち上げとなった今回、もうなにこのアイマス同人のほぼオールスター?
オレなんて隅っこでガタガタ震えてるだけでしたよ、ええ(笑)
そんなわけでチビチビ酒飲んでたところを霧島さんに捕まってそのまま連行される。
なに? どこに連れてかれるんですか? どうなっちゃうんですか?とリアルにみくるちゃん状態に。
連れてかれた先には雪歩Pばっかり集まってて雪歩についてガチトーク開始。
そこで印象的だったのが、雪歩は見守っていたいのであって自分とどうにかなりたい子じゃないって意見が多かったことですかね?
彼氏連れてきたらマジ潰すってのは全員の共通見解でしたが(苦笑)
サーセン、アタシは雪歩は恋人か嫁以外の選択肢はありませんでした。まぁアレです。アイツを背負って生きてく覚悟くらいはとうの昔に出来上がっちゃってますので。
あとはやはり7/5のゆりしー降板についても皆胸のうちを吐露したり、2の雪歩、あずみんについてもいろいろと語ったりと雪歩、ゆりしーあずみんは愛されてるんだよなと思ったり。
2についてはどんなに言っても仕様として許せないところもあるし、ディレ1さっさと降りちまえと思う事もありますが、それでもこうやって6年にも渡ってキャラが愛されてるのは本当にすごい事だよなぁ。
本当にいい時間でした。掛け値なしに。
うん。久しぶりに何か書きたい。

5/4
ゆっくりしてるはずが立川で焼きそば食ってたら急にメールが来たので秋葉原で狩り&パセラのシュタゲカフェ。
まゆしぃのから揚げがジューシーから揚げじゃねぇ!と呼び出したGONZOUさんが叫び、またGONZOUさんがALRIGHT*やKosmos、Cosmosをかけたりとマジでオレを殺しに来るという展開に(笑)

5/5
ダンナさん、またアキバ行ってたのかニャ!?
いや…渡したいものがあったからな。

5/6
アイマスライブLalabit先行受付開始。
とりあえず東京は申し込みましたが…あともう一箇所くらいあずみんの出てくる所を見たい。現実的なのは名古屋か大阪、だろうな。
その前に東京分手に入れないとね。

5/7
キイチ3周年&店長のバースデーパーティーに顔を出しに行く。
なんでUOが輝いてるの?
なんでコールが轟くの?
なんで綺麗にオタ芸打たれてるの?
こんなの絶対おかしいよwww
そしてキイチちゃん、ごもくちゃん、たかなちゃんがiPhoneアプリでリリース。
しかも声優さんが付いてそれがあずみん、神、はらみーってどんだけ特定のクラスタ向けだよ?
わけがわからないよwww
……もともとiPhoneはほしいと思ってたけど、まさかここでこんなアプリ出されたら思い腰を動かさざるを得ない(笑)。
16GBでいいかな?

5/8
明日からお仕事です働きたくないでござる働きたくないでござる。
ゴーカイジャーシンケンジャー編後編。
獅子つながりでガオライオンが展開してシンケンゴーカイオーになった辺りはクロスオーバーものならではですな。
概ね満足ではありますが、やっぱり殿が出て来れなかったのが残念無念。
出て来れないって事はそれだけ殿(松坂君)が忙しいって事でしょうからいい事なんでしょうけど、本当に残念(´・ω・`)。
オーズ、現状ではプトティラが最強コンボなんかね? なんかタトバの上位互換みたいなのあるんじゃね?と思うのですがどうなんでしょう?

というわけで思ってた以上に出ずっぱりなGWでした。
また明日からお仕事がんばりますか。でも明日は軽くジャブを打つ方向で。