アイマス2

5thシングルのLittle Match Girlでブレイク発生。ランキング1位になりますた。
ちょっと前まで20位前後ウロウロしてたのにいきなり一桁台に突入。トントン拍子にランキング上げていく様に夜中にフィーバー状態になりました(笑)。いや、こんなモン見せられたら寝れねーって。
首の皮一枚でノミネートされたIAだったから、今回は諦めながらもファン数増やそうとオデやフェス潰してたのに、こんなの見せられたら欲が出ちまう(笑)。
翔太と北斗もようやく絡んで来たけど、これ事前に流されたPVの問題だわ。二人ともいい子過ぎる。
グランドファイナルまで残り3週だったかな? マッタリ流すつもりだったけど、ここまで来たら行けるとこまで行ってみますか?
もうちょいで思い出レベルが4になるから営業しつつ、オデかフェスを潰す事にしよう。
難易度?のフェスは次回以降に<試しに行ったらアッサリ返り討ちにされますた(笑)。