アイマス2

なんか最近、黒井社長が出てくるだけで爆笑しそうなオレがいる(笑)
さておき補欠ながらもIAにノミネートされました。
CDランキングの方は20〜40位の壁が半端なく高いorz。苦労かけてごめんよ。
リバイバルかかった1stシングルのランキングが一気に跳ね上がった辺り、若干補正の入る3rdシングル辺りでリバイバルかけてぶつければなんとかなるのかな? 要確認。
Jupiter登場。
新曲のジャニーズ臭に夜中にも関わらず大笑いしかけた(笑)。
ここで翔太と北斗が初登場したわけど、現状冬馬と愉快な仲間たちって印象だなぁ。
この辺りはSPみたいにプロデュースするキャラ(リーダー)に対応する形で出てくるキャラ変わるって形でもよかったんじゃないかな?
冬馬もただの自信家のオレ様キャラと思えば、ちゃんと努力に裏打ちされた故の態度なわけだし、会話してみると、結構照れ屋で面白い。
ただバーストアピールのポーズはどうにかしてくれ。腹痛くなる(笑)
二人が残り十数週間でどこまで描かれるか、ちと楽しみだったりする。
ただ・・・女の子じゃ憎みきれないから男にしましたと誰かさんが言ってたけど、冬馬は会話してみればわかるが、アイドルに対しての考え方が違うってだけで根はいい奴だし、翔太と北斗は出てきたばかりで憎む気にもならんよ(苦笑)。
言葉が独り歩きしてるような気もするが、ね。
現在レベル12で思い出レベル3になったばかり。なんとかもう少し地力と思い出レベル上げてグランドファイナルに望みたい所。
何かを決意した雪歩のためにもにもね。
その雪歩ですが、相変わらず天性の男殺しを発揮しとります(笑)。
なに? オレそのうちポックリ昇天すんじゃね?(笑)