アイマス2

小町撃破。レベル9あればダブルスコアに近い点差で勝てたので、レベル7、8で思い出二発撃てればなんとかなるな。ちなみに初挑戦時は初戦でフルボッコされた思い出が脳裏を過ぎって、マジで手が震えてました(笑)。
終わった後、雪歩に話し掛ける律っちゃんがすごく優しくていいお姉ちゃんだよなぁ。
そこに水を差す形で冬馬登場。
黒井社長は相変わらずない事ない事吹き込んでるようで(笑)。
小町を馬鹿にされた雪歩が初めて見せた怒りにプロデューサーと同じ感想持ったり、その肩にかかる重圧に耐え兼ねられなくなって激発する辺り、1ではあまり語られなかった所だよなぁ。
とりあえず冬馬には雪歩泣かした事を骨身に染みるまで後悔させてやる(・∀・)。
そのためにもランキングを上げないと・・・確か昨日の時点で32位。4thシングルを発表したのと、あずささん、いおりんとのクインテットライブでオデ、フェスに強い記者が付いたので、しばらくはオデ、ライブ、フェスと消化しよう。残り8週だか9週。果たして間に合うか? いや、間に合わせる、だな。
そんな時にダンスレッスンおねだりしてくるんだぜ、こいつら?(;´Д`) ボーカルとかビジュアルもおねだりしてきてよ(苦笑)