ただいま

無事帰宅。
木谷さん、あの面子で3500円って明らかに値段設定おかしいですって(笑)。
行けたらいいなーと思ってたライブでしたが、入れてよかったです。
毒吐いてるので注意。
だけどな。コレだけは言わせてくれ。いや、運営側にじゃなくて客側に。
fripsideELISAの時に、3階からサイリウムが飛んでいきました。
始まる直前にそういうの止めろってアナウンスありましたよね?
それ見た上での暴挙ですか? いかに危険かわかってないんですか? 飛んでった先に人いるんですよ?
更にアイマスの時、あずみんに『ゆりしー返せ』と叫ぶ馬鹿。『そうだ!』と相槌打つ阿呆。
冗談でも不満をぶつける先の相手が見極めきれない奴はゆりしーあずみん、ひいては雪歩の
ファンの風上にも置けないって事自覚しろ。