週末は

なんとなく衝動的に東中野で行われていたMHP2Gのオフ会に参加してみました。
ちょっと全然面識のない人と狩りしてみたい気分になりまして・・・(笑)。
やっぱり人が違うとモンスターとの戦い方にも差が出てくるなーと、3rdも目前だというのに妙に感心してしまいました。
逆にアタシの戦い方にも驚かれたりしましかたが・・・グラビに素材含めた大タル爆弾G持ってけるだけ持ってく人、初めて見たって普通じゃないの?(^-^;
特に面白かったのは大剣溜め3だけでやってるだけで終わってたジャンプテオ。
全員散弾撃ちまくってるだけで終わってたキリン戦(フレンドリーファイヤ上等仕様)。
高級耳栓とダークネス身に付けた途端にあっさり片付いたイベントクエストのグラビ亜種二匹(in大闘技場)でした。
うん。その発想はなかった(笑)。いや、アタシ本当に大剣以外の戦闘経験少ないんですよ。本格的に弓使いだしたのもG級に上がってからですし(笑)。
昼過ぎから日が変わる直前までいてましたが、今更ながら新しい発見があったオフ会でした。うん。こういういつもと違う人とやるのも新しい発見があるね(・∀・)。
皆、3rdに夢中ですが、2Gも2Gで続くんじゃないかと思いますよ、ええ。
そんなわけで帰ってから間違って作ってしまったバルカン剣士装備揃えるためにバルカンと戯れる簡単なお仕事に精を出してました。
ルーツ戦の方が楽だと言ったがすまん、ありゃ嘘だ。中盤常時硬化してるルーツより、連射矢のクリティカル距離ギリギリでバルカンの真っ正面から弓撃ってればメテオに当たらないバルカンの方が楽だ(笑)。
つかこれ明らかにガンナー向けな装備だろ、おい・・・ガンナー向けも作るか?
繰り返していうけど、今週3rd発売ですよ?(笑)