昨日から朝にかけて

秋葉原の集会所にてMHP3に先駆けてMHP2Gお別れ狩猟会でした。
やっぱり共同プレイで狩るのは楽しいですな。
MHP3の時もこんな風にガヤガヤ騒ぎながら狩りたいものです。
ちなみにMHP3体験版の方でも共同プレイの場合はモンスターの体力も
調整されるようですね。
一人で20分ギリギリで狩れたボルボロスも四人なら大丈夫だろうと思
ってたら時間あまりかわりませんでしたよ(苦笑)。
5時に出た後、7時ごろまでマクドナルドでボケーっとしてましたがその後解散して一路家路へ。
次に目を覚ましたら国分寺だったりしたわけです。
そして帰ってから17時前まで爆睡。
参加者の皆様お疲れ様でした。次は3rdで?
でもオレは廃人じゃねーぞ(笑)