お仕事

昨日、帰る直前に横浜からメールが到着。
曰く、作業報告書をプロジェクト先のフォーマットに合わせて書けや。
…はて? こんなメール初めて見たぞ。
というわけで中身を確認するも、ものすごーくめんどくさいフォーマットで、その話を振ってきた横浜の方に電話しても、
入力方法はプロジェクト先の人に聞いて、と完璧に丸投げ状態。
中指おっ立ててやろうかと思ったがギリギリで踏みとどまって説明を読むと、すでに別フォーマットで作業報告書を出し
てるようなら担当者と相談してくれとの記述を発見。明日にでも確認しておこう。
にしてもこの話、6月くらいから出てたって言うなら軽く声かけておいてくれてもよかったのになーと、同様の依頼が来た
別部署の人とボヤいてた。
つかマジで丸投げしてきた奴は死ねばいいのに(´・ω・`)