アイドルアスター2

長いからセクション化しとく(笑)

今回は家のことでいろいろとあったのでustream配信を見てたのですが、竜宮小町のプロデュース不可、
そして961プロから男性ユニットのJupiterの参戦が正式に発表されました。
まぁリアルタイムで毒吐きまくったので、ある程度冷静になれていますが、今回思ったのは
ガミPとディレ1やっちまったなという事です。もちろん悪い意味で。

これゆりしーあずみんの交代劇よりもケアして然るべき事柄じゃね?
今回の発表で驚くほど会話の流れで恐ろしくさりげなく言ってのけたけど、あっこはちゃんと矢面
に立って欲しかったと思うんです。ゆりしーの、あずみんの盾となった時と同じように。

Jupiterの面々については新しい可能性を模索するための試金石として見るならアリなだけに
本当にもったいないよなぁ。

まぁあずみんへの応援と、彼女が生命を吹き込む新しい雪歩のためにも2は買いますよ。
ゲームとしてネガってるつもりはなくて、ディレ1とガミPに対しての不信感が増大しただけなんで。

まぁここからは個人的なお話というかお願い。
周りにネガってる人がいるなら、今だけは毒吐き期間って事で気が済むまで
吐き出させてやってくれ。
吐き出すだけ吐き出したら後は上見るだけだしね。

しかし、なんでオレがゆりしーあずみんの時よりショック受けてるかって考えると
雪歩を含めた765プロの皆が好きだからなんだろうなと、一番根っこの部分を改めて再認識
させられた今回の騒動でした。

追記
こうやって書き出すとわかったんだが、プロデュースできない事に怒ってるんじゃなくて、その発表の仕方と対応に怒ってるんだとわかった(苦笑)