クリアしますた

ときめきメモリアル4一回目。
べたべたですが、相手は星川さんでした。
今回はほとんどの情報を仕入れずに流してみたわけですが、デートの時にも
体調を消費するため、体調管理が過去の作品よりシビアになってます。
1,2の時なんかにゃ本命と毎月デートしながら一人一ヶ月で爆弾処理が余裕
だったのに、今回はそれするとデートと体力回復のスパイラルになりかねん(;´д`)。
更に金の概念もできたから財布の中身を確認しながらやらないとプレゼント
も買えません。
特技などの導入で今までよりも育成ゲームとして奥深くなってます。
それでも根っこの部分はああ、ときメモだと思えるさじ加減なんじゃないかと。
つかマジでニヤニヤが止まらん(笑)
とりあえずこれをヘッドホンで聞いてみるといいと思うんだ。
D
バイノーラル万歳(笑)