うみねこのなく頃に

ちょっと待て。いくらなんでもその推理は無茶ありすぎだろ。
ラムダデルタも言っていたように、なぜベアトリーチェも否定しないのか?
そもそも戦人が誰から生まれたのか。
この事件と関わりのある?戦人の6年前の罪。
ベアトが隠そうとしている容疑者Xであろう人物の正体。
碑文の謎。

一つだけ確かなのは金蔵が各エピソード開始時にすでに死んでいたって事ですが、んじゃ各エピソードに出てきた金蔵の正体は誰なのか?(EP2?の礼拝堂で誰かが認めるしかないわねと言っていたのは誰かを金蔵の名代として認めるって意味?)
結局わからないまま終了。
ゲームの方が展開編が始まってるのでそれが完結するまで第二期は難しそうだなぁ。
・・・ゲームするか。

容疑者Xって本当の戦人なんじゃね?