お仕事

昨日できなかった週次のレポートをやってた時のこと。広島からメッセンジャーで今来て
るメール見てくれね?
言われたメールを見てみるとDBのトラブル絡みっぽい。
曰く、特定のセクションがどう弄っても表示されてしまう。
またDBの設計ですか? 設計ですか?
半ばウンザリ、半ばワクワクしながら症状が出るか試してみるのだが…再現されません
(´・ω・`)。
でも問い合わせがきた文書だけは症状が出てる。
…どう考えても相手の使い方の問題じゃね?と返してみるも、いや、これはDBの設計の方
だと。
症状出ないんじゃ調べようにも取っ掛かりがないから調べられないんだけどなぁ(;´д`)。
どうしよ、これ?