お仕事

昨日と合わせて…
昨日の昼、変更管理チーム宛てにDBでエラーが出るぞーとクレームが来て、それがそのま
まアタシに振られてきた。
DBをローカルに落として設計チェック…スクリプトをチェックする項目がズレとる(´・ω・`)。
実はこのエラー箇所、変更管理チームの人が設計弄った際に確認して発見していたので、
直しておいてねーと伝えていたんですが、それが修正されずに反映されちゃったみたいで
す。おかしいなぁ。一回修正されたのを見たはずなんだけど。
エラー箇所を修正して後の動作確認よろしくーって所までやったのが昨日。
今日になって修正したのをDBに反映されたのを確認してミッション終了。
しかし事前にチェックしていたはずなんだけど、なんでこんな事になってたんだろ?
間違って修正前のがアップされたのかなぁ?
つか、そろそろマジでスクリプトも勉強した方がいいのかなぁ?(;´д`)
スクリプト弄る知識ないから、仕様をスクリプトに合わせて作り変えているって本末転
倒な修正してる。