機動戦士ガンダム00

セカンドシーズンのBDを見ています。現在アフリカタワー崩壊。
市民を守る。この目的のため、主義主張の異なるはずのソレスタルビーイング、正規軍もアロウズ
クーデター派もカタロンも全てが一つになった瞬間、これこそハーキュリーが見たかった物だったんだろうなー
と感慨深いシーンだったのに…最後のアンドレイで全部台無しだよ。
あのマザコンはやっぱり最終回で誤解が解けて無様に死ぬべきだったと思う(´・ω・`)
そういえば、セカンドシーズンのオフィシャルファイルを買ってみたのですが、黒田洋介の中では
コーラサワー先生が婿入りしていたのね。なんでもマネキン准将がコイツの苗字になるのはイヤだと
言ったとか。
…普通にありえるなと思った(笑)