MGガンダムエクシア

予定通りなら今日出荷のはずです。
エクシアは00シリーズの主役機ですが、最初見た時は『このデザインどうよ?』と思ったものです。ところがいざTVシリーズが始まると、セブンソード開発コード名に相応しく多種多様な剣を使いこなし、戦場で暴れ回る姿にいつの間にか惚れ惚れしてました。
アルバアロンにセブンソード突き立てるシーンは鳥肌モンのかっこよさでした(更に言うと『俺達がガンダムだ!』と迷セリフが名セリフに化けた瞬間だと思ってる)
その後、第二期では早々に大破。後継のダブルオーガンダムに活躍の場を譲るものの、最終回で新たに生まれ変わって刹那のピンチにやってきた時には画面の前で小躍りしたモンです(笑)
長文で語ってますが、早い話、限定バージョンがかなり欲しい(笑)。
・・・今更予約受け付けてくれる店、あるかな?(笑)