昨日のお話

夕方、ハゲから月次資料で使用しているある資料をもう少し細かく分類したいと言われる。
具体的には今まで全て一まとめにしていたある数を二分化してそれを更に細かく4系統にしたいと。
まぁそれ自体はそんなに難しい作業でもないのでサクッと終わらせたんですが、帰る直前に
今度はそれをチャートにしてくれと依頼が入る。納期は明日の午前中。
まぁ明日発表しないといけないわけだから仕方ないよね。うん。今日はちょっと残業してサクッと
まとめるか。と思い
『わかりました。それじゃどんなチャートにしたいか教えてもらえますか?』
と聞いた後、死ぬほど後悔しました。
『それは任せるよ。』
マテコラ
テメー、そう言って最後には絶対ダメ出しするじゃねーか!
…注文聞いても後でダメだしするんだけどね。自分が注文した箇所に(苦笑)
明日の午前中までに作らなきゃいけないモンを具体的なイメージもよこさずに作れるか!
どうしたいか箇条書きでもいいから全部よこせとかーなーりやんわりと伝えたところで、
ハゲの上役のTさん登場。
結局ほとんどTさんとアタシの二人で詰める形でチャート作成しました。
チャートが完成した後、
『これでほぼイメージ通りの物が作れました』
とハゲが言った時は呆れていいのかキレていいのかわかりませんでした。
オメー、何もしてねーじゃんって(苦笑)