ちーちゃんのお誕生会3-ter-

自分の活動ログ
9時半頃にお茶の水へ到着。腹減ったので駅前のマクドナルドで朝ごはん。
10時過ぎに会場でもあいしさん、かたなさんと合流。入場。
10時半過ぎには設置完了して初動でどこに行くか作戦会議。とりあえずパンダが一匹行く
おと言ったらすでにロビーで列作り出してると聞いたのでロビーへ移動。そこで偶然にも
てでぃさんと合流。適当に駄弁りながら移動。
11時。開始。その時、オレたちはまだロビーの入り口前に立っていた。
11時半頃だったか? マグカップ確保。あまりにも人が多いので自分のサークル
へ戻る。
しかし相変わらずというかどこのコミケだよ?と言いたくなるような人の数。もうコレを
見ただけで移動する気が無くなって売り子をするでもなくサークルに居座ってた。ちょろちょろ顔だしはしてたけど…やっぱ
り100SPくらいが限界なんじゃないかと思うんです。
13時頃。本完売。雪歩オンリー以降、久々に完売しますた。ありがとうございます。
いくつ刷ったの?
30
50刷れよ!?
無理だよ! オレ一人じゃ30が限界だよ! 誰かに頼む事も考えないでもなかったけど、そ
こまで他人巻き込めないよ!
↑こんなやり取りがあったとか無かったとか。
いや、それ以上刷ることになるなら素直にオフセット本で出しますって(;´д`)
出す予定あるのかって? 今までの総集編って事でいずれは出したいなーとか思ってますが(笑)
あとは終了までノンビリとしてました。
アフターでは珍しく景品が当たったりして、今日のオレはなんかおかしいなぁと思ってた
り。
その後はVELOCEでコーヒー飲んでたりラオシャンロン狩ってたりしますた。

19時頃 神保町のさくら水産で打ち上げ。皆お疲れ様でした。売り子してくれたもあいしさん
かたなさん、ありがとうございます。

矛盾してるかもしれないけど、結果は求めていないとは言っても完売すると嬉しいし、リピー
ターさんも来てくれてるらしい(もあいしさん談)ので、これからもがんばっていい本出したい
と思います(`・ω・´)
とりあえず次回の課題。
もうちょっと読みやすいレイアウト、文字サイズを考えること。あと、コレは後でわかった
事だけど、新規文書で作り直した際は縦中横の文字をちゃんと確認する事orz<ページ番号が
なぜか飛ぶので一度文章を新規文書にコピペした結果、あんな風になったらしい。