お仕事

問題、変更管理ツールのIDのパスワードのリセット申請をされたのに却下されたと問い合わ
せ。
そういや先週にそんな問い合わせあったよなーとチャットの過去ログ漁ってたら、なんとそ
の問い合わせしてきた本人からだった。
うーん。英語版と勘違いされたのかなーといろいろと調べてみると…リセット申請をした社
員番号が間違ってた。1文字違いとかそういうレベルじゃなくて、全く違ってた(;´д`)。
なんでこんなことになるのかと更に調べてみたら…この人、ID二つ持ってるよ。状況からし
てこれが原因以外ありえないよなー。
結局その旨伝えたら納得してくれて正しい社員番号で申請したら普通にリセットされたよう
です。