機動戦士ガンダム00

あなたの娘になりたかったと
血のつながりはなくてもセルゲイ大佐はソーマのお父さんでした(つд`)。
アレルヤとソーマの因縁に決着回だったわけだけど、思ったより引っ張らなかったなと。半
年しかない以上、この二人の因縁にあまり割く余裕がないのはわかってたし、必要最低限は
描けていたと思うからいいのかな? いや、先週の次回予告からハラハラしていただけに、よ
かったなというのが正直な感想です。
…ところで沙慈君は今後、どうするつもりなんだろうね? 結局今回は引き伸ばしにしちゃっ
たわけだけど、遅かれ早かれ彼は選択を強いられる事になるっぽいし。
実は今日の冒頭、引き金を引かなかった彼にこのヘタレが!と思う反面、ルイス殺さなくて
よかったねと思っていた自分がいた(苦笑)。