お仕事

朝、PCを起動させてネットに接続してみると、なぜか妙に重い。社外のサイトだけじゃなく
て社内のサイトもものすごく重くて上手く表示されない。
PCの問題なのかと思って別のPCで試してみるも、やっぱり症状は改善されない。もしかして
事業所レベルでネットワーク障害でも起きてる?と思った直後、一つ奥の通路で作業している
ネットワークチームが騒がしい…事業所レベルかと思ったら複数の事業所でネットワーク障
害が起きていたらしい(;´д`)。
1時間くらいで回復したわけだけど、あとで送信されてきた報告書見て閉口。
これ影響度低くね? 複数の事業所でネットワークが使えなくなってたんだから、間違いなく
影響度は最高度にしとくべきだと思うんだけど。
…次週の問題管理会議がいろいろとめんどくさそうだ(´・ω・`)