週末

引きこもってました。
土曜日は土曜日でケーブルテレビの保守の人が来るってことで物置にしてたテレビの接続
口辺りと片付けていた。そこでどこにしまってたんだよ?と言いたくなるようなポスターや
らが大量に発掘されたので、ゴミ箱行き…45Lのゴミ袋5袋って多すぎだろ(;´д`)。
ちなみにケーブルの保守作業は5分ほどで終了。TV側のケーブルをはずしてチェックされた
時はなんともいえない気分になりました(苦笑)。

日曜日は日曜日でじゃがいもとにんじんが余ってたのでポテトサラダ作ってたり。
よせばいいのに、20時前くらい前から作り出したから晩飯食い始めたの22時前だったワナ
(´・ω・`)。
あ、原稿できてないよ(´・ω・`)