週末

土曜日
アイアンマンを見に行く。
相変わらずアメコミヒーローものだなーという感想。
なんだけど彼が決定的に違うのが武器商人だった彼が現実の目の当たりにすることでアイ
アンマンなるって事。
次回作も決定してるので見に行くことにしよう。

日曜日
髪の毛切ったりコードギアス最終回見たりしてた。
うん。なんかルルーシュらしいよなぁと納得できる終わり方でした。
同様にダモクレスで世界の憎しみをまとめるっていうナナリーにも、ああ、やっぱりこ
の子はやっぱりルルーシュの妹なんだなと痛感。
そのナナリーからダモクレスの鍵を奪い取り、世界の全ての憎しみと業を一人で背負った
ルルーシュ
第1話で言った通り、世界を壊し、世界を創造した彼は逝ってしまいました。新たなゼロ
に全てを託して。
第1期からの焼き直しシナリオで序盤を損した印象があったんだけど、見事までに綺麗な着
地を決めてくれました。
全50話、常に予想の上を行く展開で楽しめました。
ルルーシュ、お疲れさん。