真夏祭3

…まともに日記書くのって何日ぶりだ?(苦笑)

8:30頃起床
そういや小鳥さんの誕生日のための原稿書いてる途中だった…と青ざめて目を覚ます。
真は書いたけど小鳥さんの誕生日にも何か持ってきたいと思ってたので、構想だけあった
全体の1/3ほどのパートだけ抜粋して超短いSS完成。それをプリントしてたら…家出るの
余裕9時半で回ってたorz
ま、まぁ10時過ぎの電車乗っても11時前に川崎着くんだから問題ないんだけどね。

11:00過ぎ
先に現地入りしていたいちやなぎさんと合流。
すみませんすみませんすみませんすみませry
入場して速準備です。
準備が終わったら終わったで、今朝プリントしたおまけをずーっと折って新刊と既刊の
間に挟んでた。

11:30
開始。よろしくお願いしますー。
今回アタシは基本お留守番メインにしていました。
いや、真スキーな人が目の前にいるんだからそこは譲るべきでしょう? プロデューサー
として。
かくして一人のほほんと…ルービックキューブ回してました(爆)。
うーん。おかしいなぁ。こういうやり方じゃなかったっけ? ちょっとやってないとすぐ忘
れるから困る(´・ω・`)。
時々交代して適当にサークルを流して、サークルさんの所に挨拶に行って、と最低限押さ
える事はしてたけど、実質歩いてたのって1時間ちょっとくらいしかないんじゃないなぁ?
皆様、お疲れ様でした。
うん。今回は余るモンだと思って大量に作ったけど、やっぱり余ったな(苦笑)。いろいろ
と思考錯誤してみるつもりでいるけど、雪歩オンリーみたいに綺麗に全部さばきたいモン
です。

14時ごろ…だったような
次回参加するアイドルMySTAR2008の主催者様が挨拶に。
わざわざお越しいただいてありがとうございます。なんとか次回作の構想は練ってるので、
物になるように努力します(`・ω・´)

次回作
多分ゆきちはで。あと今回出した小鳥さんネタも完全版で出そうか検討中。

疲れたので寝ます。
続きはWebで<すでにWebだろうが。