土曜日

デトロイト・メタル・シティを見に行こうとガイアさんを誘っておいて、昼過ぎに藤沢
に来てるオレ、参上!
だって雪歩ぷろじぇくとのスタンプが来てるって言うんだぜ? しかも締め切り24日とか
言ってるし…行くしかないじゃないかっ!?
というわけでスタンプをぺったんして足跡付け。雪歩で一回レッスン。コミュ間違えて
へこむ。うーん、やっぱりオデメインになるC以降のコミュは忘れがち。
けどこの一喜一憂を楽しむのもアイマスなんだなーと思うわけですよ。カンペ? 雪歩に
だけは意地でも使いたくない(笑)

移動して立川でガイアさんと合流。
立川中華街で軽くご飯を食べた後、立川シネマシティへ。
…ごめんなさい。建物間違えてましたorz(立川シネマシティはシネマシティのほかにシ
ネマ2って建物が別のところにあって、そっちだと勘違いしていた。実際はシネマシティ
で上映)。
というわけで引き返してチケット引き換え。席は…一番後ろのド真ん中。超・優良席で
すよ、ええ。

本編
うん。漫画はザッと読んだ程度の知識なんだけど、クラウザー様がヤバいくらい再現度
高くね?(笑)
終始テンション高いギャグに笑わされっぱなしでした。
いや、感動したってわけじゃなくて笑いすぎて苦しかったんだからね!?(笑)
結論・松山ケンイチは天才(笑)