コミケ三日目

って思ったらせいぜい3時間程度しか寝てないんだぜ?(;´д`)
これで暑かったらさすがにヤバかったかもしれんが、いい感じに曇り空で過ごしやすい朝
です。さて、サークルチケット頂けたので、GUNP並びます。チケットありがとうございます。
壁行きの列の中でワンセグでキバを見つつノンビリ過ごす。

11時前
お目当てのサークルさんの名前呼ぶから呼ばれたら並んでくれと言われたので、GUNPのに並
ぶ。列は…3番目だか4番目。いい位置。
『ところで制限とかってあります?』
昨日のもあいしさん家の作戦会議でGUNPは制限かかるかも?と言われたので念のため聞いてみ
ると
『ああ。特に変な数でなければ制限はないですよー』
とある意味大誤算な返事。
…頼まれた新刊、全部買えるのだろうか?(汗)

11時
頼まれていたGUNPの新刊全て確保したら…手持ちのタマが無くなる。
携帯取り出しポパピプペ
『サー! タマがなくなりました、サー!』
『バカ野郎! だからあれほどご利用は計画的に、と言ったんだ!』

こんな会話があったかどうかはさておき、急遽もあいしさんと合流して資金提供を受ける。
いや、本当に申し訳ない。
もあいしさんと別れてからのえる→くるめにゃん吉→LEMLAML→パンダが一匹(敬称略)と移動。
新刊を買い漁る。
その間、GUNPの新刊セット、およびドでかい紙袋を三つ抱えて歩く姿はもはやバカとしか形容
しようがない(苦笑)。
パンダが一匹から西ホールへ行く際にゆきむらさんのところに顔を出す。
腹出たって? ほっといてください!(笑)
西ホールのなのはブースへ行くとすでにCDは売り切れていた(´・ω・`)。
その足でいちやなぎさんのサークルへ行くとまさPが待ち伏せ。いやマジで養生してくださいや
(;´д`)。
ここでタマを本格的にリロード。東ホールで買い損ねた本を徹底的に買い漁る。
きんろりやさんのところでは大量のGUNPの袋を持つ姿に『GUNPさんってどこでしたっけ?』と聞か
れるし(無事行けたのでしょうか?)、やはりある意味目立ってたんだろうな(苦笑)。
赤服さんの所で軽く挨拶。ではまた真祭辺りで…って言うかごめんなさい。あの時のオレ、下
手に立ち止まると動けなくなるくらいヤバい状態でしたorz。
恋愛ジャンキィズさん。うちわなくなっとる(´・ω・`)。
HAPPY CANDYさん。mixiで見てたけど、改造亜美真美ってゲームの雰囲気出てるよね。
その他諸々アイマスでおなじみのサークルさんを絨毯爆撃して一旦ホール脱出。
時計を見るとそれでもまだ13時前だったんだから驚き。

14時過ぎ
赤玉あたりでもあいしさんたちと合流。座り込んだら最後、しばらく動けなくなった(苦笑)。

15時半ごろ
有明脱出。今度こそサークルで来るからなー。

16時過ぎにもあいしさん家に帰還。本の分配。

17時にコードギアスを見始めたオレやGONZOUさんを放置して移動組は移動開始。
ギアス見てた我々とはちPで軽く打ち上げ。
いや、空腹に勝る調味料ってマジでないよね?(笑)

そしてメシを食って東西線で別れて帰宅。
そして22時過ぎには完全に寝落ちしてたオレがいるorz