総括

36曲歌ってたんだ。
いつの間にかこんな長丁場のライブができるようになってたんだなぁと感無量のライブでした。
相変わらずトラブルに見舞われて運営側の不手際が目立ってたんで、あとはそれをどうカバーするかがキモなのかなぁ?と思います。
まぁそこは場数を踏んでもらうって事で…何が言いたいかというとまたライブやってください(笑)。
あとはやはり今回から会場が一回りも二回りも大きいせいか、初めて参加ってプロデューサーさんも多かったのかな?という印象。
明らかに動きズレてるんだもん(笑)。
ただそこはまぁまた参加して慣れてもらうしかないだろうね。
次のライブをry
ちなみに白状しますと、後半からダルくなっててサイリウム振るのにいっぱいいっぱいになってますた(爆)。
ゆきほオンリー→ライブとハシゴしてたし、更に前日あまり眠れなかったという事もあったので、次回はコレ一本に集中したいですね。
だから次のry<しつこい