THE IDOLM@STER

気持ち残業して町田へ移動。久しぶりにアイマスします。
まずはブーストの着ていた千早&やよい
敏腕+ブーストでLv11→15(Vo>Da>Vi)。流行はVo>Da>Vi 残してたHIT-TVを受けます。
そしたら二枠目に魔王様が登場。敏腕はすでに持ってるんだけどなぁ(苦笑)

( д) ゜゜
本気モードの魔王様だったようです
星を16個取ってたので、理屈では勝てるとはわかってたけど、まさかこんな結果が待って
るとは思いませんでした。
1クレ余ったので春香。
Lv13だったけど、12に落として40k
スマ館の知り合いが入ってたけど、太陽のジェラシーの練習したかったのでスルー。一人
旅。

三節目辺りから若干ずれるな。ボムもJAしづらいし(´・ω・`)。
まぁ敏腕拾ったのは儲けものって事で。