THE IDOLM@STER

立川で春香と律子さんたちのブースト。
ついでと言っちゃなんだが、しばらく動かしていない真とあずささんも動かしてみる。
まずあずささん達から。
敏腕付いてもったいないけど、まだ無敗なのとボムが残り少なくっているので、アクセサ
リ片っ端から外して安全策を取る事にする。
Lv11(Vo>Vi>Da)。40k

2戦目。

ほい。敏腕外したので後は適当にやってきますよっと。

次の春香と律子さんのブーストはレッスンで潰す。
いや、確かにもったいないんだけど、春香は前回のルーキーズ以降レッスンしてないし、
律子さん達はVoの黒い所がすっからかんになってるしでさすがに戦えないんですもの(;´д`)。
さて、ご飯食べよう。