THE IDOLM@STER

朝一番に律子さんから呼び出し食らったので、町田でアイマス…最後にやったの、何時だっけ?
ブーストでLv11→14 (Vo>Vi>Da) 流行はDa>Vi>Vo
…実は流行を朝確認した時(Vi>Da>Vo)だとずーっと勘違いしてて、イメージ調整できねー!
とDaに強制可能だったのにも関わらず放棄してオデに突撃しました。

50k。アピール文打って戻ったら3人戦になってた(´・ω・`)。


ジェ、ジェノしてなかったら負けてたかもしれん(;´д`)。
それでも減衰のおかげでアクシデントが6回近く発生してあまりファン数増えませんでした。
そろそろレッスンするかなぁ?

1クレ余ったのでそろそろやばくなってきた真とあずささんを動かす。
Lv11(Da>Vi>Vo)。手堅く40kへ

さて、帰るか。