今日はアイドルプロジェクト4の日です。

とまぁ、11時会場なんだからそれにあわせて動けばいいものを、気が付けば何時も通りの
時間の目覚ましで目を覚ました(苦笑)。
2時間ほどボケーっとしながら移動開始。
しかしお土産持ってく事にしているので、朝から重装備だよね、オレ(苦笑)。
で、電車に乗った直後に名刺とかその他もろもろ忘れたオレ、参上!orz

10時半ごろ
会場到着。パンフ買って並ぶ。並んでいる最中に身分証見せて手に写真の大人ですスタン
プ押してもらったり。

11時15分
予定より遅れて開始…なのはいいが、その直前、準備会から『目当てのサークル並べ。並
び終わったら会場』と前代未聞の開始形式を聞かされて皆、唖然。
とりあえずのえるへ。GUNP行こうかと思ったがそこはもうすごい列形成されてたので、後
回し。GUNPは買えたら買うの方向で。
…両方買えてるし(笑)。
あとは適当にグルグル回る。
しかし今回時限式の配布が多かったねぇ。腹減ってるから外に飯食いに行きたいのに、こ
こぞというタイミングで出されるから脱出するのに結構苦労した。

14時前に合流したいちやなぎさん、ナギさん、FPとご飯。

15時直前に入場フリーになった辺りで再入場。最後の買い物。
アフターの明智Pステージだけ鑑賞して一路アキバへ移動する。
明智Pのステージは相変わらずキレがあって困る。スタ→トスタ→まで振り付けで踊りだす
してってってーまでやりだすしで、もうどこから突っ込んでいいのかわからん(笑)<褒めてる。

ちなみにこのやよい。後述の打ち上げの時に再会しますた(笑)