読了

これを1クールアニメで放送した方がよくね?
媒体が紙で一巻でまとめる必要があったからだろうけど、ゼノで感じていた無駄な部分を
綺麗さっぱり切り落として春香、インベル、千早の恋物語に集中。昇華させてるよ。
インベルも相変わらず変態ではあるけど、春香を一途に想ってるいい奴になったし、一度
千早に降ったのも納得の行く内容に書き換えられてる。
何よりアニメではどうしようもないくらいフォローのなかった千早が救われたのはいい改
変だったなと。
おかげで空気になったキャラが多いのは否めないんだけど(苦笑)。
一番出張ってたのが伊織なのは変わらないのは春香との対比とのためなんだろうけど、そ
れ以外のキャラの扱いは本当にひどいよね。真美なんて…真美なんて…orz。
アニメにあった鬱屈とした雰囲気はないので、気楽に読めた。