THE IDOLM@STER

定時に上がって町田でアイマス
雪歩、やよい、亜美真美、あずささんのブースト処理。

まず雪歩から
ブーストでLv12→16(Vi>Vo>Da) 残り30秒切っても誰もいない50kを一人旅。

二ボムで

やよい
ブーストでLv12→16(Vi>Vo>Da) 50kでマッタリ行こうと思ってたら、ラスト30秒くらい
で強制連行されたユニットさんが入って枠外戦。なにやって強制連行されたんだろう?(´・ω・`)

今この気持ちを敢えて言葉にするなら…ちっくしょーーーー!!!かな?
ここまで無敗で来たやよいと千早が敗北(´;ω;`)。この二人のデュオユニットは過去に
プロデュースした時でも負けなしだったのでかーなーり悔しいのです。
まぁおかげさんでBランクの負け減衰も見せてもらったからいいか…

亜美真美
敏腕+ブーストでLv16(Vo>Vi>Da)。一人入ってた50kに後入りしようかとエントリーボタ
ン押した直後に二枠目が埋まって結果、枠外戦に。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさい。

敏腕はがれちゃったけど、しゃあないか。勝てて御の字って事で。
先入りしていたプロデューサーさん、潰しちゃってすみませんorz

あずささん
敏腕+ブーストでLv15→16(Vi>Vo>Da) 50k

ちょっと脂汗が出ますた。

さて帰ります。