明日は

会社絡みで漢検受けた後に渋谷でアイマスライヴに参加します。
それはいいんだけど、仮面ライダー THE NEXTどうしよう? ちょうど試験会場が南大沢なの
で、そこの映画館で朝一番に見ようかなぁ?
亜美:兄ちゃん兄ちゃん。来週とかはダメなの?
それも考えたんだけどさー。来週はバイオハザード3が始まるし、NEXTの方はすぐ上映回数
少なくなりそうだから、できるだけ早く見ときたいんだよなぁ。
真美:でもねー兄ちゃん。その日、漢検受けるんでしょう? お勉強した方がいいんじゃない?
うん。でも今更勉強したところでどうにかなるモンでもないしなぁ。
とりあえず朝一番で起きることにして見に行く事前提で動くことにしよう。
ちなみによい子のお前らはこういう事はしないようにな?
二人:えーーー!?