THE IDOLM@STER

町田でやよいのブースト。
Lv12→16(Vi>Vo>Da) 流行はVi>Vo>Da
カラメモ突撃

2ボムで。
まぁLv差がこんだけあるとなんとでもできるんでしょうけどね。
これでBにランクアップするも、とりあえず今回はこれで終了。
残り3クレジットで雪歩3レッスンします。
ボイス>GOOD、ボナレボイス>GOOD
ポーズ>GOOD、ボナレポーズ>GOOD
ポーズ>GOOD
とまぁ結果だけ見ればいい感じなんですが、ラスト二回のボナレで雪歩がサボり(´・ω・`)。
おまけにやった事ない(記憶にない)コミュやったら思い切り選択肢間違えてバッドコミュ。
久しぶりに思い出したよ。アタシが雪歩動かすとパフェかバッドの二択がほとんどだって事
を(苦笑)。
とりあえずコレで素のLvが6に。次のブースト待ちでルーキーズ行くか、明日の藤沢なりで
再度EF20K辺り潰してレッスンして、それから行くか検討しよう。
うん。結局、リセットができないからこそ積み上げられていく軌跡が楽しいからアケをやり続
けるんだろうな、きっと。