川崎

の川崎産業振興会館でアイマス合同イベント。
内訳はこんな感じ。
1階 真・夏祭2
4階 みんなであそぼ→YO!
9階 キャ!私気に入っちゃったかも!

9時前の電車に乗って9時半過ぎに川崎到着。
とりあえず朝飯食ってないので、近くのマクドナルドで朝マック。並びながら食す。
10時半ごろ、私気にに並んでた人が9階に階段で移動するorz。これ、いい運動にならね?
(苦笑)
11時。開催。スケブ先着5名受付ののえる並ぶがすでに10数人並んでいる状態。こりゃ
ダメかなー?と思ったものの、ダメモトで聞いてみた。
いけますよ〜。
…はい? いける? 諦めていた所でこの返事。ハイ。恥ずかしながらパニックになってスケブ
出すのに苦労しているオレ(苦笑)。並んでいる人、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs
スケブ渡してそこから適当にグルグル回る。

アイマススタンプラリーのスタンプぺたぺたしたり、いろいろと挨拶して回ったり。
つーかスタンプラリーもとうとう3rd Stage用のシートが出たりと、今後は二種類がデ
フォになるのかな?
朝一番はEXスタンプしか出てなくて今回の目的の一つでもある、コンプリートスタンプ
マダーAAryとなりながら昼過ぎまで時間を潰す。
コンプリートスタンプが押せるようになってから再度並ぶ。そこである事に気付いた。
オレ、春香とやよいのスタンプカードどこやったっけ?
今思い出したら、マジでどこやったんだっけ? 記憶に無いんだけど(;´д`)
そこでとどめの一撃の如く無慈悲な声が。
今回スタンプ6個ありまーす。
手元のシートを見る。
千早、いおりん、亜美真美、律子さん、あずささん。5枚…一枚足りませんorz
また、がんばれという事ですね(つд`)。

結局、最後まで居座って何時ものようにかげろーさん達と合流。
川崎のスタンプ押しに行こうって事で、イベント終了後に離脱。お疲れ様でしたーーー。
スケブ? ちゃんと回収しましたよ。ここが家だったらのたうち回るくらい可愛い雪歩、ありがとうございました。