THE IDOLM@STER

とりあえず今日21時までの春香のブーストから。
ブーストと敏腕でLv16の振り切り状態(Vo>Da>Vi)。流行はVo>Da>Vi

一人入ってた50kに後入りして枠内戦で28点で勝ち抜け。
直前に敏腕手に入れての参加だったようで、悪いことした。
だが、私は謝らない!
リボンの錬金術師 ファン総数119万729人 リミット9週

次にあずささんのブースト。
敏腕とブースト効果で Lv16(Vo>Vi>Da)。ちょうどいいので、Vo枡受けてみる。

一節目、二節目、ともにVoの星取り損ねて三節目開始時点で3位。三節目に8点取るも、ああ、
ダメだ。帰ろうと思った直後に合格の表示。
マジ!? マジ!?
特典を見ると18点のうちを筆頭に16だとか14だとか、相当星が割れた模様。た、助かった。
これでCにランクアップ。とりあえず立川に移動。立川に移動してランクアップコミュ含めて
3週レッスンして素のレベルが12まで上がって次のブースト待ち。
リリィアストレイ ランクアップまで残り残り約36万 リミット22週。

そしてやよい&千早デュオのマーチ・ウイング起動。
初っ端のレッスンで千早が一回サボってくれやがってノーマル止まりしましたが、残り2週で
ボーナスレッスン発生。Lv5に。ブースト待ちで初陣予定。
さて、帰ろう。