NANA SUMMER FESTA 2007

夜の部です。今回はライブというよりも企画ネタっぽいのばかりだったのですが、ファン
が選んだ曲ベスト10を歌うって流れだったので、比較的歌は少なめでした。
というわけで下記がそのベスト10(ココから借用)
尚、この際何度か衣装変えが行われて登場する時にベスト10風に登場したわけだが、わかる
人間、かなりオッサンじゃね?(笑)

1位、innocent starter
2位、POWER GATE
3位、ETERNAL BLAZE
4位、Crystal Letter
5位、Heart-Shaped Chant
6位、Tear's Night
7位、SUPER GENERATION
8位、New Sensation
9位、Suddenly〜巡り合えて〜
10位、You have a dream

SUPER GENERATIONが7位って何か作為的なものを感じてしまう、今日この頃(苦笑)。
まぁETERNAL BLAZEは上位に来ると思ってたが、その上をPOWER GATEとinnocent Starterが一
票差というデッドヒートが行われてたらしい。
SECRET AMBITIONがベスト10に入ってなかったのはちょっと驚いた。
つーか17位だかに未発表のMASSIVE WONDERSが入ってたのに笑った。

水樹奈々が選ぶキャラソンベスト5のコーナー
1位、New Frontier
2位、花、星、空
3位、翼
4位、Drive away dream
5位、王子様とあまい星

水樹奈々が選ぶ演歌BEST5
1位、天城越え
2位、真赤な太陽
3位、千年の古都
4位、河内おとこ節
5位、夜桜お七

尚、上記10曲は渋谷パセラに午前2:00頃に転がり込んで収録したらしい。
深夜2時に演歌歌ってノリノリになってそのままキャラソンに走ったって言うんだからもう
笑っていいやら、呆れていいやら(苦笑)。

そして最後に新曲のMASSIVE WONDERSのお披露目。
エタブレよりのかなり激しい曲?
ダブルタイアップになるらしいが、はてさて、どうなるか。

で、告知として年末年始にかけての全国ツアー開催決定。
カウントダウンは大阪らしいのだが…行く?(;´д`)
とりあえず東京と締めのスーパーアリーナは行く方向でスケジュール調整っと。