劇場版キディ・グレイドII-MAELSTROM- 氾濫編見に行った。

本当言うと明日の舞台挨拶見に行きたいなーと思ってたんですが、中央線が明日の夜
止まるらしいので、急遽予定変更して今日鑑賞。
だって上映期間二週間しかないんだもんさ(;´д`)
で、本編。直前に映画館で適当にアイス買ってボケーっと鑑賞する。
うわー! 懐かしい、懐かしすぎる。ちょうどキディ・グレイドの転換期になる部分
なわけだけど、約8話分の話をまとめちゃってるので、やっぱりかなり駆け足感なのは
強いね。
それでも
ぢゃっぢゃ〜〜〜ん
この台詞を聞いた瞬間にオレの中の何かが反応した(・∀・)。
うん。これがあってこそのキディだよな。
第3部は9月からって事らしいけど楽しみだ。